fc2ブログ

苦手大好き

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年は、昨年7月から準備を始めた新しいブランドで商品展開を始めさせていただきます。それは「苦手大好き」です。

蘊蓄(うんちく)をたれると長くなりますが、このブランドは簡単に言うと、すべらんうどんを始めたきっかけの考え方です。うどんをお箸で食べるのが苦手な人のために作ったユニバーサルデザインのうどんが、お箸から滑り落ちないことから「すべらんうどん」となりましたが、その中の「苦手」という言葉にスポットをあてさせていただきました。

すべらんうどんを少しだけ苦手【利き手の反対の手】で食べることにより、右脳左脳バランスよく使っていただき、自分の大好きな夢をかなえたいと言う"好き"の力も利用しながら苦手を克服していただきたいのが趣旨です。そして苦手大好きになっていただき、ありとあらゆる苦手なことができるようになっていただきたいと望んでいます。販売商品として、まずはノートと鉛筆、それとキーホルダーから販売させていただきました。これから色々な製品にこのブランドを使わせていただきたいと思っています。右脳左脳バランスよく働かせていただき、脳神経を鍛えていただければ幸いです。そして色々なことに挑戦していただき、幸せな人生を送っていただきたいです。

「苦手大好き」に感謝。

追伸
幸いなことに昨年末に「苦手大好き」の商標登録査定が完了しました。そして早ければ正月3が日明けにも商標登録させていただきます。
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

岡 道信

Author:岡 道信
うどん双樹株式会社・代表

◎天満天神すべらんうどん
大阪天満宮 / 星合茶屋
〒530-0041
大阪市北区天神橋2丁目5−6

◎玉子料理の店 双樹
阪急うめだ本店・神戸阪急・西宮阪急・宝塚阪急・川西阪急・千里阪急・都筑阪急

◎さば寿司専門店 鯖幸
阪急うめだ本店

お問い合わせ
0120-533-539

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
137位
アクセスランキングを見る>>
カウンター